top of page

2016 1/15 丹沢登山(鍋割山~塔ノ岳)


1年生4名、2年生2名、3年生1名が参加しました。 2016年最初の活動は、大倉を基点に、鍋割山、塔ノ岳を周回するロングコースを歩いてきました。 途中の鍋割山荘まで水を歩荷し、山荘では名物の鍋焼きうどんを堪能してきました!名物の鍋焼きうどんは、部員から 「今まで食べてきたうどんの中で一番美味しい」との声が上がる程の絶品でした。 この日は寒気の影響で、稜線上では小雪が舞っていましたが、特に事故もトラブルも無く山行を終えることができました。 今年も1年、「安全第一」をモットーに登山を楽しんでいければと思います。

Bình luận


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page