top of page

2016/5/3-5/5 GW合宿Bチーム(北アルプス 燕岳)


【感想】

・担当 2年 佐藤

今回は4年生1名、2年生2名で北アルプス燕岳に2泊3日で山行してきました。僕を含む2年生は残雪期の山は初挑戦でした。登山途中から徐々に雪が多くなってきて、普通の登山とは一味違った感覚でした。山頂付近まで行くと、連なった北アルプスの山々の雄大な風景が今までの疲労を全て吹き飛ばしてくれます。山頂ではテント泊だったのですが猛烈な風でポールが折れる、夜にはテントがほぼ潰れる(笑)など不測の事態が続きました。それでも、更に山の魅力に気付かされた山行でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page