top of page

2016/4/09 新歓ハイキング(高尾山~城山)


3年生2名、2年生4名、新入部員5名の計11名が参加しました!この日は好天に恵まれ、絶好の登山日和となりました。今年の新入生は晴れ男が多いようです(笑) 今回のルートは、新歓では定番中の定番の高尾山。頂上ではメンバーの皆でアイスクリームを食べたり、おでんを食べたりと、ワンゲルでは珍しく?ゆったりのんびりとした山行になりました。 頂上付近の桜もとても綺麗でした!! 新入生の皆さん、これからもよろしくお願いします!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page